« 2016/11/19-20 JA9HFコンテスト(CW)参加 | トップページ | 2016/11/23 新しい衛星試しました(XW-2B/XW-2D) »

2016/11/23

2016/11/22-23 オール九州コンテスト参加

例の如くですが、11/23の祝日は仕事は出勤日。

終日の参加は無理なので、シングルバンドで夜~朝のみ参加しました。

-・・・-

11/22の仕事をなんとか切り上げて21時にようやくシャックに着席。ちょっと出遅れましたがなんとか参戦開始です。

自宅は1.9MHzのアンテナないので、3.5MHzCW一本勝負になります。

いつもの如くRBNを見ながらコール開始、時々skipする関係か油断しているとRBNにも上がってこないランニング局がいるのでこまめにS&Pを繰り返します。それでも1時間もすると呼ぶ局がなくなってきます。

あとは0時過ぎまで忍耐の時間。さすがに次の日仕事なので日付が変わる頃にはさすがに就寝。翌朝、5時頃から6時頃までワッチして1局上積み。

6時には出勤準備のため打ち止め終了となりました。(^^;)

【結果】2016オール九州コンテスト

Result2016ja6

去年の1位局にも届いていないので、まあ、足跡残しというところで。
まあ、終日参加できないところでこんな所でしょうか。

こんな感じで出てますのでまた聞こえましたら宜しくお願いします。

|

« 2016/11/19-20 JA9HFコンテスト(CW)参加 | トップページ | 2016/11/23 新しい衛星試しました(XW-2B/XW-2D) »

コメント

ご無沙汰してました。
6m AND DOWN以来の交信でしたね。
QSOありがとうございました。
変わらず移動、サテライト等とアクティブな様で何よりです。

投稿: JR6CSY | 2016/11/24 14:38

to CSYさん
ちょっと御無沙汰でしたね。復帰後は体調はいかがでしょうか。
相変わらずの調子でやってます。
また宜しくです~。

投稿: りいち(JJ2DWL) | 2016/11/24 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64534248

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/11/22-23 オール九州コンテスト参加:

« 2016/11/19-20 JA9HFコンテスト(CW)参加 | トップページ | 2016/11/23 新しい衛星試しました(XW-2B/XW-2D) »