2016 バースデーコンテスト参加
7月最終週です、早いですねぇ。(^^;)
例年通り、今年も所属クラブ主催のバースデーコンテストに参加しました。クラブ員部門なので表向きはcheckログ扱いです。hi
-・・・-
午前中は2101市の無線ショップへ小物を調達に。いろいろwebでポチったものの、どうしてもホームセンターなんかでは調達できないマストクランプと太めのDCケーブルを調達に行きました。
昼前に帰宅して、8耐の生中継を見ながら参戦開始。例年の如く、CONDXの悪い時間帯なので、簡単に・・・。
開始直後のHFは何にも聞こえませんhi.CQを出すと何とかポツポツと呼ばれますが、空振り連発。一応HFハイバンドも巡回しましたが、まったくかすりもせず、眠気との戦いでした。(苦笑)
15時過ぎにようやく7MHzが回復しかけたところで、15:30となり終了。いつも思いますが意地の悪いコンテストです(汗)。いつも通り平常運転の悪コンディションでした。hihi
【結果】JJ2DWL バースデーコンテスト参加 (JCC2102)
何はともあれ、各局ありがとうございました。ログはすでに提出済み、クラブ員なのでチェックログ扱いになります。
-・・・-
というわけで、FDですが、出られれば近場で、厳しいようだと自宅からでも参戦はしたいと思います。
聞こえましたら宜しくお願いします。
| 固定リンク
コメント
7CWでQSOありがとうございました。
なるほど、コンディションが悪いのは例年どおりなんですね(;^_^A 来年はもうちょっと頑張ります!
またよろしくお願いします~(^人^)
投稿: JP1LJH | 2016/07/31 22:48
to LJHさん
QSOありがとうございました。
CONDX最悪でしたね。まあ、時期考えれば当然っちゃ当然なんですが(笑)
ほとんど無駄に空振りCQ連発してました。
また次も宜しくお願いします~。
投稿: りいち(JJ2DWL) | 2016/07/31 23:26