« 2016 オール三重33コンテスト参加 | トップページ | 2016関西VHFコンテスト参加(奈良県五條市移動JCC2407) »

2016/05/09

第15回オール山口コンテスト/第7回QPRsprintコンテスト参加

掲題のコンテスト、特に例年だとQRPsprintコンテストは力を入れて参加するコンテストですが、今年は5/8日曜に所用で19008D村の親類宅へ行く予定があり、部分参加ですが、土曜の夜と日曜夕方から参加しました。

以下とりあえず記録のみ。。。(^^;)

-・・・-

1.第15回オール山口コンテスト

今年はCM先が変則カレンダーで、5/7(土)は出勤日、コンテストは18:00から開催されていますが、帰宅後からの参加となります。
とりあえず、さすがにハイバンドは聞こえず、3.5MHzメインで呼び回りのみ参加しました。

【結果】JJ2DWL 第15回オール山口コンテスト(エリア外HF電信)

Result2016ygtest

連休明けのCMで以外と疲れていたようで、おなじみさんをコールしてほぼ終わってしまいました。(^^;)

-・・・-

2.第7回QRPsprintコンテスト参加

QRPsprintコンテストは5/8日曜、夕方戻ってきてからの参加。
あわてていつものコレを準備して参加しました。

20160508qprsprint

【結果】JJ2DWL 第7回QRPsprintコンテスト参加

Result2016qrpsprint


さすがに疲れていて7MHzメインの運用となりました。

-・・・-

おまけ・・・

5/8(日)は朝から家族と岐阜県加茂郡の東白川村へ。親類宅訪問と墓参りに訪問していました。。小一時間おじゃましたのち、中津川市のそば屋へ・・・。

最初はR257沿いにある、「そば工房 旺麦」さんにしようかと考えていましたが、朝11:30過ぎにもかかわらずすでに行列。とりあえず第2候補の、R19沿いにある「くるまや」さんでざる蕎麦をいただきました。

20160508kurumaya

モチっとしながらも腰があって美味しいそばでした。ごちそうさまでした。

その後ぶらっと馬篭宿まで。

20160508magome1

20160508magome2

20160508magome3

20160508magome4

お疲れ様でした。

アラ70 (^^;) の両親を伴っていますので、のんびりと1往復して帰ってきました。hi.

-・・・-

というわけで、次週は? 関西VHFtestを予定しています。ただ、ドコへ移動しようかは未定。またNR県かなぁ?

地図見ながら悩んでいますhi. ただ、所用が入る可能性もあり、直前までちょっと予定は流動的。聞こえましたら、ぜひお相手宜しくお願いします。

#で、去年の全結果ってまだですか? (^^;)

|

« 2016 オール三重33コンテスト参加 | トップページ | 2016関西VHFコンテスト参加(奈良県五條市移動JCC2407) »

コメント

YG-TESTではありがとうございました。
7MHzは翌日メインにしていたので、すれ違ったようで残念でした。
関Vは仕事なので、今年はお休みです。気を付けて、頑張ってきてください。

注)昨年の関Vは入賞局のみはJ〇〇Lの秋か冬に載っているようです。
ということは結果はでているようですが、事務局の都合か?発表はまだ。
別ルートで早くやって!と言いましたが、何時になることやら・・
(当然賞状等の発送も未です)

投稿: JR4FLW | 2016/05/09 23:59

to FLWさん
YGtestありがとうございました。
7MHzでは見つけられなかったのですがそういうことだったんですね。(^^;)

関西VHFはのんびりやってきます。hi
入賞局の発表はみてたのですが、全結果が出てないのでなかなか次の戦略が立てられず、参加部門悩むところで。。。(^^;)

また次も宜しくお願いします~

投稿: りいち(JJ2DWL) | 2016/05/11 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63605313

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回オール山口コンテスト/第7回QPRsprintコンテスト参加:

« 2016 オール三重33コンテスト参加 | トップページ | 2016関西VHFコンテスト参加(奈良県五條市移動JCC2407) »