« 2014/12/07 三重県名張市、奈良県宇陀市移動運用 | トップページ | 2014/12/21 三重郡菰野町、不破郡関ヶ原町移動運用 »

2014/12/09

2014/12/7 KCWAコンテスト参加

この日は午前中朝早くから名張・宇陀両市へ移動運用に出かけていたのですが、KCWAコンテストがあることをすっかり忘れていました。(^^;)

10時になって7MHzが大混雑してきて初めて気付く始末(^^;;;;)
宇陀市の移動運用が終わって帰宅してから細々との参加となりました。

-・・・-

とりあえず、結果 ドン

Result2014kcwa

自宅に帰宅して16時頃からようやく参加、みなさんシリアル番号かなり行っている中、001からようやく開始。結局力も入らず、7MHz/3.5MHzとも呼び回りだけで終了。

DXコンテストにあまり力を入れていないので、年内コンテスト納めかなという感じだったんですが、締まらない感バリバリで終了してしまいました。(>_<)

なにはともあれQSOいただいた方々ありがとうございました。TNX&CUL

|

« 2014/12/07 三重県名張市、奈良県宇陀市移動運用 | トップページ | 2014/12/21 三重郡菰野町、不破郡関ヶ原町移動運用 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60782096

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/12/7 KCWAコンテスト参加:

« 2014/12/07 三重県名張市、奈良県宇陀市移動運用 | トップページ | 2014/12/21 三重郡菰野町、不破郡関ヶ原町移動運用 »