« 2014 東京CWコンテスト、Let's A1コンテスト参加 | トップページ | 2014/11/8 愛知県半田市・碧南市・高浜市・東海市移動運用 »

2014/11/09

2014 東海マラソンコンテスト 大阪コンテスト参加

11月最初のコンテストといえば毎年この2つのコンテストです。
とはいえマラソンコンテストは根気の要るコンテスト、なかなか力も入らずで・・・(苦笑)

一応記録だけ残しておきます。

以下下記
↓↓↓↓

-・・・-

1.東海マラソンコンテスト

今年も東海マラソンコンテストに参加。なんとか参加しましたが、
ただ今年はカレンダーの並びが良くなく、稼ぎ時の週末が開催前半・・・、なかなか気合いも入らず終わってしまいました。

【結果】

Result2014tkimtest

まあ、なんとか完走はしました。という程度で・・・(汗)

-・・・-

2.大阪コンテスト

こちらのコンテストも朝から東海マラソン参加しながら呼び回り。2時間で主だった局は呼んでしまい終了・・・(^^;)

【結果】

Result2014osktest


電話部門は結局参加せずでした。(^^;)

-・・・-

ちなみに、去年は運良く入賞したJARLQRPクラブ主催のQRPコンテスト(11/3)は出勤日で参加出来ずでした(泣)

これで年内の地元主催のロカコンは終了となりました。そろそろ結果もまとめに掛かろうかなと思います。hihi

|

« 2014 東京CWコンテスト、Let's A1コンテスト参加 | トップページ | 2014/11/8 愛知県半田市・碧南市・高浜市・東海市移動運用 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60620407

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 東海マラソンコンテスト 大阪コンテスト参加:

« 2014 東京CWコンテスト、Let's A1コンテスト参加 | トップページ | 2014/11/8 愛知県半田市・碧南市・高浜市・東海市移動運用 »