« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/23

2013/9/23 愛・地球博記念コンテスト 朝だけ参加

えっと、案の定というか予想通りというか、8J2I/2の運用疲れで寝落ちしてしまって、1日目を棒に振ってしまったので、XPO記念と同様、朝のみの参加となりました。

2013aitest

自宅から細々逆V-DPでの参加です。

続きを読む "2013/9/23 愛・地球博記念コンテスト 朝だけ参加"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/9/22 8J2I/2 鳥羽市移動運用参加しました

前の記事で予告しました通り、8J2I/2「平成25年の伊勢参り記念局」鳥羽市移動運用に参加してきました。

20130922_8j2i_1

場所は鳥羽展望台「食国蔵王」の駐車場の一角を許可をいただき、お借りしての運用でした。

続きを読む "2013/9/22 8J2I/2 鳥羽市移動運用参加しました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/09/18

2013/9/22(日) 8J2I/2 鳥羽市移動運用に参加します

一応世話役から各局に案内メールが飛んでますので、もう良いかな。

ここでも案内を流しておきます。

8J2I/2「平成25年の伊勢参り記念局」鳥羽市移動運用

日 時 2013/9/22(日) 10:00~15:00 (雨天時は未定)
運用局 8J2I/2「平成25年の伊勢参り記念局」
周波数 7MHz~430MHz CW/SSB/FM
場 所 三重県鳥羽市(JCC2111) パールロード鳥羽展望台 駐車場

各局のご尽力のおかげで展望台駐車場の一角をお借りすることができました。
ロケ的には1エリア方面には抜群に飛ぶ(筈)ポイントになります。

Mie DX Lovers Netと三重コンテスターズクラブの
総勢7名での移動運用となります。アイボールも歓迎しますので、
お近くの方は鳥羽展望台までドライブがてら遊びに来てください。

続きを読む "2013/9/22(日) 8J2I/2 鳥羽市移動運用に参加します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/09/16

2013 XPO TEST ちょこっとだけ参加

例のごとくですが、製造業勤務のため、月曜は祝日といえど出勤日

台風で自宅待機連絡とか来るかな~と期待するだけ無駄なので、いつもより少しだけ目覚ましを早くセットして参加しました。

2013xpo_1

時間も時間なので 電信3.5MHzシングルバンドで参加です。

続きを読む "2013 XPO TEST ちょこっとだけ参加"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/09/01

「8J2I/2 平成25年の伊勢参り記念局」 公開運用参加

週末、台風が来るかなぁと思って様子を見ていましたが、温帯低気圧になってしまい天気も持ちそうな感じでした。

最初は移動運用も考えたのですが、諸般の事情で移動機材を全て降ろしてしまっているので、今日は以前から案内をもらっていた 「8J2I/2 平成25年の伊勢参り記念局」伊勢市朝熊山公開運用に参加してきました。

20130901_8j2i_1

写真の右にはもう1台クルマがあってVUのGPも上がっていました

場所は伊勢市朝熊山 伊勢志摩スカイライン 朝熊山頂朝熊茶屋駐車場です。

続きを読む "「8J2I/2 平成25年の伊勢参り記念局」 公開運用参加"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »