« 2013/7/20 三重県度会郡玉城町移動 | トップページ | 2013 Birthdayコンテスト参加(2013/7/28) »

2013/07/28

2013 電通大コンテスト(2013/7/27)

今年も懲りずに参加しました。

2013uec

柄にもなく、マルチバンド参加でした。(^^;)

-・・・-

もともとは7MHzシングルバンドで参加を考えていましたが、直前にEsが出ていたことと、ローカルのUEC-OB局(来週マルタへ行く某氏)との談合で、ハイバンドからスタート。貴重な5点いただきました。TNX!

ハイバンドの聞こえる局を一通りコールして、7MHzへ。やっぱりこのバンドがメインですね。

7MHzで聞こえる局も一通りコールして、3.5MHzをチェックしてから、7MHzに戻ってラン開始。ただこの時点18:50、以外と呼び回りに手間取ってしまった感じでした。

19:30頃から3.5MHzでS&Pとラン、で終了となりました。合計112QSO でした。

今回もQSO頂いた各局有り難うございました。

まあ、入賞レベルは毎年もっと上の方ですので、あまり考えずにログはオールバンドで提出することにします。

-・・・-

そんなわけで、本日はBD TESTですね。時間的にも7MHzは微妙な時間ですが、一応参加しますので、聞こえましたら各局宜しくお願いします~。

#あ、主催のMCC(Mie Contesters Club)メンバーなのでログはチェックログ扱いです。(^^;)

|

« 2013/7/20 三重県度会郡玉城町移動 | トップページ | 2013 Birthdayコンテスト参加(2013/7/28) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57877811

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 電通大コンテスト(2013/7/27):

« 2013/7/20 三重県度会郡玉城町移動 | トップページ | 2013 Birthdayコンテスト参加(2013/7/28) »