« 2013/5/18 石川県内移動運用(川北町・野々市市・内灘町) | トップページ | 2013/6/8-9 岐阜県飛騨市移動(岐阜コンテスト参加) »

2013/06/02

神奈川コンテスト、JA1コンテスト他参加

6月第一週はいつものごとく、コンテスト無双(^^;) とりあえず、神奈川、JA1 両コンテストをメインに、宮崎、石狩後志 も合わせて参加しました。

まあ、遠隔地ですので、自宅からほそぼそCW部門です。(^^;)

以下詳細↓

-・・・-

オール神奈川コンテスト

2013kntest_2

もともと、HFローバンド部門で参加予定でしたので、うとうと昼寝していたら、HFハイバンドがひらけていたので、慌てて呼び回り。とはいえHFハイバンド分はお察し程度の交信数ですので、ログはHFローバンドで提出します。

-・・・-

オール宮崎コンテスト

2013mztest_2

こちらも合間をみて、参加。ハイバンドも含め去年よりは出来ました。が、まあ、ハイバンドが開けていたこともありレベルが上がりそうです。皆さん高スコアでしょうか?

-・・・-

石狩後志支部コンテスト

2013isbtest_2

こちらも同じく合間を見て参加でした。こちらはハイバンドのみならず6mでもQSO出来ました。自宅はGPとDPだけですので、こんなもんかと。

-・・・-

オールJA1コンテスト

2013ja1test_2

こちらはHFハイバンド部門が午前に開催されていますが、所用で外出のため、パス。HFローバンド部門のみでの参加でした。ただスタートが16時からと、この時期にしては早めの時間なのか、開始直後は1エリアが全然聞こえ無い(^^;) ハイパワー局が何とか聞こえる程度でしたが、30分くらいからだんだん開けてきました。ただ、全般的にCONDXは悪かったようです。

-・・・-

あと、釧根コンテストでも1局QSOしています。A1コンテストは外出していたので、今年もパスしました。(一応メンバーなんですが ^^;)

コンテスト中、QSOいただいた各局ありがとうございました。これだけいろいろ開催されていると、バンド中が結構賑わいますね。管内局として参加だと大変かもしれませんが、呼び回り側としては飽きずに楽しむことができました。(^^;)

さて、来週は多分岐阜コンテスト中心になるかと思います。が、参加形態はどうするかまだ未定です。予報では今のところ天気は持つようですが。参加部門と併せて悩み中。どうしましょう(^^;)

|

« 2013/5/18 石川県内移動運用(川北町・野々市市・内灘町) | トップページ | 2013/6/8-9 岐阜県飛騨市移動(岐阜コンテスト参加) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/57512465

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川コンテスト、JA1コンテスト他参加:

« 2013/5/18 石川県内移動運用(川北町・野々市市・内灘町) | トップページ | 2013/6/8-9 岐阜県飛騨市移動(岐阜コンテスト参加) »