« メインPC CPU&マザーボード交換 | トップページ | 2012 東海マラソンコンテスト参加・・・ »

2012/10/08

2012 全市全郡コンテスト 自宅からのんびりと参加

全市全郡コンテストはここ数年移動で参加しているのですが、先週より、体調も思わしくなく、今回は自宅参加としました。

2012acag
とりあえず実運用は3時間×3セットで計9時間程度だと思います。呼び回り専門で、まったり参加となりました。

-・・・-

結局前回のJARL主催コンテストではFDに続いて自宅参加となりました。本当は移動して参加したかったのですが、どうも季節の変わり目なのか体調がいまいち。実は今週来週と検査の予定も・・・。はてさて。。。

参加内容はというと、上に打ち上げて跳ね返ってくるバンドでないとまともに届かない常置場所のロケを如実に表している結果となりました。HFハイバンドからVUHFが相変わらず寂しいことになっています(^^;)

いつもQSOいただいている方々からは「ポータブル2ですか~ぁ?」「今日は移動じゃないんですか~ぁ」とか・・・はい、一応固定からも細々と出ています(苦笑)。

というわけで、QSOいただいた各局ありがとうございました。体調を整えてまたリベンジ・・・かな (^^;)

|

« メインPC CPU&マザーボード交換 | トップページ | 2012 東海マラソンコンテスト参加・・・ »

コメント

最後の最後に3.5Mで見つけて下さいましてありがとうございました。おかげさまでNEWが一つ増えました(^^)

体調如何でしょうか、コンテストに限らずですけど体あってこそですからね。
全回復リベンジお祈りします!

投稿: JN4JGK/3 | 2012/10/10 06:01

JN4JGK/3さん

毎度毎度ありがとうございます。
TL上で見てて出てるのは気づいてたので、いつか見つかるかなと思っていましたが、見つけられたのは後数分というところになってしまいました。(^^;)

体調のほうはまあ、ぼちぼちってとこです。
またコンテスト以外でも移動運用していますので、よろしくお願いします~。

投稿: りいち(JJ2DWL) | 2012/10/10 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/55846964

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 全市全郡コンテスト 自宅からのんびりと参加:

« メインPC CPU&マザーボード交換 | トップページ | 2012 東海マラソンコンテスト参加・・・ »