« 謹賀新年! | トップページ | 7MHz ダブルバズーカアンテナ作ってみた »

2011/01/23

2010愛・地球博コンテスト&東海マラソンコンテスト結果発表

JARL東海コンテスト委員会のサイトにて2010年度の愛・地球博コンテスト東海マラソンコンテストの結果が発表されたようです。

コンテストレビューは後日発表とのこと。。。

-・・・-

両コンテストとも参加させていただきましたが、愛・地球博コンテストは悪天候のなか強行軍で参加した甲斐があり、X50で全国2位(多分三重県1位も)入賞させていただきました。

コンテスト参加時のレビューはこちらです。

いやもう、青山高原の駐車場で夜中の雷に冷や汗をかきながら耐えていました(苦笑)。一応伸縮ポールを縮めていたので、直撃はないとおもっていましたが、やっぱりいやな物で。。。

東海マラソンコンテストはさすがに連日移動するわけにも行かないので、ロケの悪い固定からでも聞こえる方を片っ端からコールさせていただきました。『聞こえる局』だけなんでQSO数もしれています。よって、結果はお察しで(笑)

双方ともQSOいただいた各局ありがとうございました。

とりあえず幸先よく今年もスタートです。

|

« 謹賀新年! | トップページ | 7MHz ダブルバズーカアンテナ作ってみた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/50669067

この記事へのトラックバック一覧です: 2010愛・地球博コンテスト&東海マラソンコンテスト結果発表:

« 謹賀新年! | トップページ | 7MHz ダブルバズーカアンテナ作ってみた »