« なんかきた(笑) | トップページ | JARL三重県支部大会行ってきました(2010/11/14) »

2010/10/24

2010 岐阜基地航空祭

今年は天候に恵まれません。(泣)

でも岐阜の機動飛行には大満足で帰ってきました。岐阜らしい写真からチョイス。

T7f2f15

T-7 F-2 F-15 の3機編隊。速度あわせるためにこれだけ姿勢が。。。

-・・・-

F15_1

ハイレートへ引き起こし!

F2x2_3

試作1号機(#501)と試作3号機(#101) 紅白がいいね

5flight

異機種でオーバーヘッドアプローチ

岐阜名物・異機種大編隊

Arrow

アロー隊形

Delta

デルタ隊形

3d1

Y字編隊?

3d2

あれ?

3d3

あれれ?

なんでも編隊の組み替えは行っておらず、見る視点で隊形がちがってみえる、3D編隊(C)ADTW とか。。。(お)

Xc2

噂のXC-2も地上展示されてました。

F2ground

先週浜松へ飛来したF-2B #115 は格納庫で装備品展示

相変わらず岐阜の展示はプログラムが地味な割にフライトは派手ですw。機動飛行を編隊飛行のつなぎにする贅沢さw。。。

とりあえず、天候のわりには満足して帰ってきました。写真は相変わらず出直してこい状態で orz。。。ですが。(汗)

ブルー? 雨降りそうで開始前に速攻RTBしちゃったんで写真無しです。(お)

機材:

 機動飛行:Nikon D300s + AF-S Nikkor ED 300mm F4 D with TC-14EⅡ

 地上展示・異機種大編隊:RICOH CX2

おまけ:岐阜基地ナレーション迷言(笑)

  『F-4とは違うんだよ、F-4とは』 (F-2)

  『F-2に出来てF-15にできないはずがない』 (F-15)

  『見せてもらおうか、日本の戦闘機の性能とやらを』

  『こいつ・・・動くぞ!』 (C-1)

  『次回、異機種大編隊。この次も、サ~ビスサ~ビス~ぅ』

 ナレーション遊びすぎ(笑)

|

« なんかきた(笑) | トップページ | JARL三重県支部大会行ってきました(2010/11/14) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/49836626

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 岐阜基地航空祭:

« なんかきた(笑) | トップページ | JARL三重県支部大会行ってきました(2010/11/14) »